前日立てた目標とその結果

1、勉強時間の目標

前日の深夜 風呂30分 寝るまで1時間半

通学 行き1時間15分 帰り30分

自習室6時間半

夜喫茶店2時間半

風呂→30分達成 寝るまで→30分 ここはあまり期待していない

通学→1時間45分 ここはもうやり方がわかったから問題なし

自習室→6時間15分 

夜喫茶店→2時間 別件での用事のため問題なし

合計 11時間 やはり夜ご飯を食べてからの時間が余裕がある。

2、明日の目標

react 機能実装(タイトルありモードでお題セットを提供、お題作成機能を追加、結果をカード化)

Docker DockerDesktopforWindows/Macでつくるクリーンな開発環境構築入門(Webアプリケーション版) の100%まで

AWSを好きになる本ゼロから始めるクラウドジャーニー

天野 盛介. AWSを好きになる本 ゼロから始めるクラウドジャーニー  50%

読んだ本をまとめる 夕食時に30分で

react 機能実装→未達成お題を追加はajax通信が必要でありそれの勉強に時間がかかった。

 Docker→未達成 そもそも通学時間が2時間しかないに予定に無理があった

AWS→読了 明日喫茶店でまとめる30分で 予定追加済み

 

明日の予定

1、勉強時間の目標

前日の深夜 風呂30分 寝るまで1時間

通学 行き1時間15分 帰り30分

自習室6時間半

夜喫茶店2時間半

夜飯時間 30分

その後 30分

 

2、明日の目標

react 機能実装 非同期通信実装 どのくらいかかるか未定

Docker DockerDesktopforWindows/Macでつくるクリーンな開発環境構築入門(Webアプリケーション版) →これは後回し

AWSで学ぶクラウドネイティブ入門 一周まわす

AWS基本本のまとめを30分でやる

 

3、全体の感想

AWSの本をざっと読んだが範囲が広すぎてよくわからない。全体を見渡せる本が必要。

土曜日にチェック